私の実家の家の庭には今綺麗な牡丹の花が咲いています。

たてば芍薬座れば牡丹、歩く姿はゆりの花、という言葉を聞いたことが有る方が多いと思います。座れば牡丹というところに出てくる花が、今私の実家の庭には咲いています。とても綺麗な赤い色。

座ればこんな感じに見られるような女性になりたいものだと何度思ったことか。他にも、赤いツツジが咲いています。とても綺麗です。私は花が大好きなので、こんな沢山の花が植えられている実家に生まれることができてとても幸せだと思います。

春にはハナミズキも咲くし、季節ごとに色々な花が咲くのが見られるのでとても眺めが良いです。でも私は今実家を離れてお嫁に行ったので、なかなか毎回は見られず時々規制するときに見ることができます。

今は私は実家に帰省中で、出産を控えているので花々を楽しむ時間を持てています。

みなさんは何か好きな花はありますか?チューリップでもすみれでも何でもいいんです。好きな花が有るということはとても良いことだと思います。

花を見ていると心が豊かになります。とても幸せな気分にさせてくれますよ。

私は新しい家をたてても、花に囲まれた生活をしたいと思っています。みなさんはどんな暮らしを好みますか?とても充実した日々を過ごしていることと思いますが、時々フラワーパークに行くこともいいですね。