いい大人が夢見がちなことを言うようですが。

突然ですがサイキック能力を信じますか?

世の中では、科学では解明できない不思議な力を持っている人間がいます。

超能力、千里眼など普通の人間には備わっていない能力です。

例えば夢の中で起こったことが翌日本当になってしまったり、念じると数ヶ月後のことが見えてしまったりすること、もしくは、何となく「デジャヴだな」と言ったことなど。

この能力を開花させるためには、まめにメモを取ることが良いとのことです。

自分が見たものを忘れずにいれば良いのですが、人の記憶というのは曖昧なもので、忘れがちなのです。

もしも未来に悪いことが起こりそうで、それを回避できそうな場合は、万が一には人の命にもかかわることです。

それが解っていれば危機を救える人間にもなれそうです。

実は、私は先日このデジャヴを見たのです!

決して危険なことではありませんでしたが、 初めて行った場所なのにどうも以前に見たような場所の感じがしたのです。

幼い頃にその地方に旅に出たことがあるか?と両親に尋ねたところそんなところは行ったことがないとの返答。

これはますますドキリ!としました。

生きてきた中でこんなことは初めてなので、この先にまだまだあるようならもっと詳しく調べてみたいと思っています。

とても不思議な体験をしました。