読んで損したなっておもったブログの話。

インテリアブログや収納ブログなどを探していてブログ村とかで上位になっている人から順番に閲覧して行っているのですが、もうこのジャンルはおなかいっぱい、飽和状態なのかなって思うほどに同じようなものやインテリアの記事ばっかり出てきてしまって、物足りなくなってきてしまいました。

中でも、はあ?この人が上位なの?アフェリエイターみたいにたくさん買ってもないものの写真を貼り付けて、こんなインテリアで?と疑問に思うものばかりになってきていると思いませんか?

上位に関してはほんとにそればかりだし、ブロガー同士で褒め合い合戦ばっかりしていてうすら寒いです。

少し下に行くと今度はどの口でインテリアを語るのかというくらい糞記事ばっかり書いてるにゃおの暮らしを見つけました。

この人、運営に通報してあげた方がいいかもってくらいくっだらない、誰のためにもならない下げ記事ばかりです。

為になるどころか性格の悪さ、考え方の意地汚さがこっちにまで移ってきてしまいそうなくらい不快な人です。

ここまで人を不快にさせる記事をかけるってある意味才能?

もっと他のカテに移動すればいいのにと思っていたら2チャンネルに専用スレッド持っててなるほどと納得しました。