確定申告が終わってほっとした

最近の懸案事項は確定申告でしたが昨日市役所に行ってきました。

別に後ろ暗いことはないのですがドキドキし、自分の番の時に役所の人に雑所得の欄をじっくり見られた時は心配でたまりませんでした。

もちろん問題なく終わりすっきりしています。

でも改めて自分の収入の少なさを自覚させられたので今年はより稼ぐことにしており、そのために色々計画を立てていてわくわくしています。

今年の年末にはどんな自分になるかと思うとたまらない気分になるのでぜひ最高の1年にしたいと思うのでした。

その計画というのはコンテンツを作ってネットで販売することなのですが、そのコンテンツは3DCGのモデリングやアニメーションを作るつもりで現在勉強しています。

販売するサイトは基本英語で世界中に売れるものなのでそこで大ヒットを起こしたら億万長者になれるのでわくわくが止まりません。

もちろんそんな簡単にお金持ちになれるはずはないのですが、そこに挑戦することで少しでも自分のステージを上げられるというだけで満足です。

とにもかくにも今年は去年より収入を増やし、去年よりも遠くに行って自分のステージを上げたいと思っています。

海外旅行もしたいのでお金を稼ぐ他に英語も身に付けないといけないのでアプリで勉強しており、これからが楽しみなのでした。