お給料日光のスタイルイベント、家族で焼き肉

今日はお給料お日様だったので、家族で焼き肉を食べをめぐってきました。
私たちの親子は、お給料お日様にはきっちり焼き肉を食べに行くというのが毎月の慣例会合だ。たまには他のものをと思い、坊やに何か他に食べたいものはないか確認しても、必ずや「焼き肉!」という答えが返ってきます。子どもたちはお肉が大好きですが、当方夫妻は歳を重ねるごとにもうすぐ脂身がきつくなってきて、一気に胃もたれしちゃい、あまり高は食べられなくなってきました。
本当はたまにはお寿司とかが食べたいんだけどなーと思いつつも、前もって坊やの理解にはかないません。まぁ、喜んでくれてある衣装を見れたので、良いと行うか。また明日からは多少自炊で頑張ります。マイナチュレで抜け毛が減らないって本当?