私が最近欲しいものを書きます。

私は最近欲しいものがあります。それは、「ワンピース」です。女の子に生まれてきたからには、女の子にしかはくことのできないワンピースを買いたいと思っています。私は出産してから体形が変わってしまったこともあって、自分の体形を隠すような恰好ばかりしています。

ズボンばかりはくようになりました。女子力がダウンしています。このままではいけない!と思って、ワンピースを探しているのですが、なかなか自分の好みのワンピースに出会うことが出来ません。自分の好みの色は上品なネイビーで、上質なワンピースがいいのですがなかなか見つからないのです。

みつかるまでウインドーショッピングをしたいと思っています。最近は子供とおそろいのコーディネートなどが流行っていますよね。私も息子とおそろいにしようと、この間は息子がボーダーの服を着たので私もボーダーの服を着てリンクコーデを楽しみました。

女の子のお子さんを持つお母さんの方がおそろいにしやすいですよね。自分がワンピースを着ていたら子供にもワンピースを着せておそろいにできますもんね。男の子にはワンピースは着せられないですし。来月あたりまでに、自分の気に入ったワンピースが見つかると良いなと思っています。