ブロッコリー

今日野菜不十分が気になるところですが、どうも野菜を取れないものです。しかし、今日ブロッコリーが相当好物になってしまいました。今まではまあまあ歓迎ぐらいだったのですが、ぶらりとブロッコリーがおいしく感じられ毎日のように食べてます。とある人の話によると、人体が不足しているものを食べたくなったりすることがあり好物に向かうということもあるということです。
でも、ブロッコリーって煮るの難しいですよね。茹ですぎるとだいぶ悪い製品窺えることがあります。それも養分が抜けてしまって人体が待ち焦がれる製品と違うという所なのでしょうか。ともかく、野菜が好きになることはいいことだと思っているので、これからも食べていきたいと思います。